エッセイ的な何かbyルミ

ひとつのお題についてグダグダと書くエッセイっぽいブログ

明日からのために気分を上げてくやーつ。

あま~いあま~~い、こいにおちてぇ~~♪

・・・あっ、すみません。

 

久々のPC起動。

あれ、マウスどこやった?(ワイヤレスです)

あーあったあった・・・ってこれ、メガネケースやないかーい!

と、ひとりツッコミした日曜の深夜。みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?

わたしは特になにもありませんでした。

 

今回は久々の音楽!!

5月ですからね、ポップにいきましょう。ということで、冒頭の曲をば。

マスタッシュ

マスタッシュ

  • 木村カエラ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
マスタッシュ/memories(original version)

マスタッシュ/memories(original version)

Amazon

木村カエラちゃん。

カエラちゃんといえば、ばらふら~~い・なんとか~~・かんと~~か~という幸せな曲が有名らしいが(縁がないので興味なし)。わたしはポップパンクとかポップロックのイメージです。

そっち系でいうとなんだろ。Magic Musicとかリルラリルハかしら。めっちゃ初期じゃん。

そしてわたしが選んだカエラちゃんの曲は、「マスタッシュ」。パンクっぽいノリになるのかしら。

イントロからもうね、わたしの好みがブシャーと噴射しております。タテノリ。

 

こちらと出会ったきっかけは、ユビートという音楽ゲームでした。

 

おそらくこの曲を聴いてから、いろんなカエラちゃんの曲を聴き始めたと思います。

今月の車のオトモはカエラちゃんにしようかな。

スカッと晴れた日とカエラちゃんの曲は、とても合います。