エッセイ的な何かbyルミ

ひとつのお題についてグダグダと書くエッセイっぽいブログ

夜中のたわごと

ここによく「わたしの好きな曲」を綴っているが、
「“一番”好きな曲(アルバム)」を載せることはないでしょう。
もし載せるなら、ここを畳む時でしょう。

今まで綴った曲はもちろん大好きには変わりないし、これからもずっと大好きのままでいるけれど。
“一番好き”って、なーんか、教えたくないんですよね~。

……という、謎の文章から始まりました。
こんばんは。
初めてモバイルから投稿しています。(ウェブだけど)
……やっぱり、直打ちは苦手です。
明日改めて、PCから投稿しよう。

もうね、書きたい曲が頭の中にたくさん詰まってるんですよ。
なかなか書く時間が取れなくて……2022。
でも、ようやくタイミングがつかめるようになってきているので、来月からは定期的に投稿します。
下書きゼロだけどな!!!

タイムテーブルになかなか慣れなくて。結果、半年も要してしまった。
どんだけ不器用なんでしょう。

とりあえず、まずは明日だ!!
明日、何書こうかな!!(おい)